listen: FKA Twigs, “Pendulum”

FKA Twigsの新曲!Young Turksから8/12にリリースされるデビューアルバム『LP1』の収録曲です。すでに上がってるレビューでは軒並み好評価を得てるようですし、この間公開された”Two Weeks“や”Video Girl”も文句無しの出来だったので、これは本当にモンスター級のアルバムになるんじゃないか…。ムチャクチャ楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category NEWS | タグ: , , , , |
このエントリーをはてなブックマークに追加
Category NEWS | タグ: , , , , , |

The Best Music Videos of 2013

さてそろそろ今年のリリースをラップアップする時期がやってきました。まず始めに今年特に印象に残ったミュージックビデオを6つご紹介します。

Read more »
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

watch: FKA twigs 『Water Me』

FKA twigsって、以前から紹介してたTwigsちゃんと同じだよね?The xxやSBTRKTを輩出するYoung Turksから9/8に新作『EP2』をリリースするみたい。その中から新曲”Water Me”のビデオをどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加